So-net無料ブログ作成

枕を使った上部胸椎のストレッチ 徳永接骨院 [ストレートネック改善の体操]

頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネッツクの改善プログラムは徳永接骨院の9万人以上に及ぶ施術実績の集大成です。
首の治療でお悩みでしたら、徳永接骨院の「頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム」がお役に立つと思います。
柔道整復.jpg
>>>詳細を先にみる



■枕を使った上部胸椎のストレッチ

まくら1.jpg
上向きに寝て、枕やクッションをけんこう骨(背中)にあて、
リラックスして上を向き、30秒間、背骨と首を伸ばします。

ポイント

無理はせず、痛みがない範囲で行なう。

これは上部胸椎(肩甲骨の辺り)をやわらかくするための体操です。

少しずつでも毎日行うと、ストレートネックやそれによって引き起こされている症状が改善すると思います。

おもな症状

•頭痛がする。
•肩がこる。
•首が痛い、首が動かない。
•上が向き難い。
•めまい、ふらつき感がある。
•手にシビレ(しびれ)がでる。
•寝違いを繰り返す、枕が合わない。
•吐き気がする。
•自律神経失調症


仕事や育児で忙しく、なかなか通院出来ない方のために
「ストレートネック・頚椎ヘルニア・頚椎症改善プログラム」というDVDを作成しました。

自宅に居ながら、症状を改善させて行く方法です。

とにかく改善されたい方にはきっとお役に立てると思いますので一度ご覧になって見て下さい。

>>>「ストレートネック・頚椎ヘルニア・頚椎症改善DVD」

>>>詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。